土地活用、マンション経営なら、信和建設にお任せください

土地をお持ちの方

無料で最適な活用プランをご提案!

お電話でのお問い合わせ(受付時間 9:00〜 18:00)
フリーダイヤル0120-567-169

施工事例

開発事業

  • 2018年 竣工
  • マンション

ドルチェヴィータ荒本駅前

所在地:大阪府東大阪市
構造:鉄筋コンクリート造 13階建
戸数:84

ドルチェヴィータ荒本駅前

信和グループで開発したRC造13階建て、84戸のファミリー向け分譲マンションです。

こちらは、「都心近接エリア」である大阪府の東大阪市、近鉄線の駅徒歩1分、
高速道路のインターチェンジから2分という好立地な条件のマンションです。

ファミリー分譲マンションということで、購入された方が長く住まれることを想定して、
「品質の高い」物件を施工することが求められました、

お部屋の間取りは2LDKから3LDKまであり、屋上には家庭菜園が配置されています。
屋上は非常に見晴らしがよく、ご家族で山を眺めながら家庭菜園が出来ます。
ファミリーを対象にしていることもあり、全体的に落ち着いた・飽きのこない雰囲気作りを目指し、
外壁の石・タイル・吹きつけの色を温かみのある色に仕上げ、外溝の植栽には色とりどりで四季を感じる配置にしています。

工事中は、生駒山からの山風や高速道路やビル間の風が強く、何度も足場のシートが引きちぎれたり、
現場の近くには交差点・駅があり、人通りが多いため、工事の搬出入に事故が起きないような配慮に苦労しました。

各84戸のお部屋は、購入者様のご希望にあわせて様々な居室になっているので、施工時は非常に大変でしたが、皆様に大変よろこんで頂けたと思います。

ルネス工法物件ということで、床下収納による収納量やサッシの高さによる日当たりの良さ、そして床下の騒音による遮音性の高さによって、
快適な空間が創られ「品質の高い物件」に出来上がったと感じております。

あなたにぴったりの土地活用、投資プランを無料でご提案します。

土地をお持ちの方へ

弊社の専門スタッフが
あなたの土地にぴったりの
ご提案をします

無料提案を依頼する

資料請求

お困りごとやご要望など
お気軽にお問い合わせください

無料資料を請求する

お問い合わせ

0120-567-169(受付時間 平日9:00〜 18:00)

フリーダイヤルフォームでのお問い合わせ