ドルチェヴィータ荒本駅前

詳細データ
敷地面積 1,372㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪府東大阪市
階数 13
戸数 84
竣工年 2018年4月

ドルチェヴィータ荒本駅前は、信和グループで開発した2018年4月竣工、コンクリート造、13階建て、総戸数84戸のファミリー向け分譲マンションです。

建築中は、生駒山からの山風や高速道路やビル間の風が強く、何度も足場のシートが引きちぎれることもありました。また、現場の近くには交差点・駅があり、人通りが多いため、工事用車両の通行にも注意が必要でした。このような環境もあり、現場の安全管理には、より一層細心の配慮をしながらの建築となりました。

ドルチェヴィータ荒本駅前は、ご購入者のみなさんが長く快適に住めるよう、細部の設計にまでこだわっています。全84戸のお部屋は、入居者のご希望に沿った多様な居室になるよう努めた結果、入居者にはたいへん喜んでいただきました。
南西向きの通風・陽当り良好なお部屋の間取りは、2LDK・3LDKで、ペットの飼育(規約による制限有)も可能な物件です。見晴らしの良い屋上には、広い家庭菜園場を設置、ご家族で山や街並みを眺めながら新鮮な野菜などを育てることができます。

外観は、高級感とともに全体的に落ち着いた飽きのこない雰囲気づくりを目指し、外壁の石やタイル、吹きつけの色を温かみのある色に仕上げました。外構の植栽は色とりどりで四季を感じられる配置にし、建物全体に自然な調和をもたらします。エントランスは間接照明とダウンライトが心地よいあかりを灯し、温かさとモダンな雰囲気を演出しました。

ドルチェヴィータ荒本駅前は、大阪都心近接エリアである大阪府の東大阪市に位置し、近鉄けいはんな線荒本駅徒歩約1分、阪神高速13号東大阪線長田出入口へも車で約2分という好立地な分譲マンションです。
周辺にはスーパーやドラッグストアが徒歩約2分の距離にあり、コンビニエンスストアまでも徒歩約3分と、日常のお買い物も、急な買い物も素早く対応できます。小学校まで徒歩約10分、中学校まで徒歩約16分でお子様の通学も安心です。また、保育園、市役所や図書館、カフェやベーカリー、ファミリーレストラン等の飲食店も充実し、生活利便性が高い環境が整っています。

ドルチェヴィータ荒本駅前は、ルネス工法を採用しており、ルネス工法によって生まれた床下収納により収納スペースが充実、居室を広く有効活用できるようになりました。またこの床下スペースは収納スペースとしての活用はもちろんのこと、遮音性も向上、騒音などに悩まされることなく、静かで安らぎのある生活も実現しています。サッシの配置が計算され、日当たりが良く、自然光が室内に満ちて明るい空間が広がることも大きなメリットです。
和室やロフト、ワークスペース、床暖房のある部屋も用意し、ご購入希望者の好みに合わせた住戸選びを可能にしました。
3口コンロ、食器洗い乾燥機付きシステムキッチン、浴室乾燥機付きの浴室、シャワー付き独立洗面台など専有部の設備だけでなく、敷地内駐車場、駐輪場、バイク置き場、宅配ボックスも共有部の設備も充実させ、新築分譲マンションとして他物件にひけをとらない仕様としました。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券