コンフォリア江坂広芝町

詳細データ
敷地面積 857.56㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪府吹田市
階数 10
戸数 99
竣工年 2017年8月竣工

コンフォリア江坂広芝町は2017年8月竣工の鉄筋コンクリート造、10階建て、総戸数99戸の単身者向け賃貸マンションです。

設計段階からオーナー様と積極的に意見が交わし、ご要望いただいたことで、細部まで入居者のユーザビリティが考えられた素晴らしい仕上がりになりました。特にエントランス部は、装飾硝子(リサイクル硝子)と壁(アクリル光壁)を採用することにより、エントランス全体にたっぷりの日差しが差し込み、明るくて個性的なデザインとなりました。また、共用部の廊下を内廊下とし、照明の明るさを抑えたことで、ホテルのような、やすらいだ落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

外観は落ち着いた白とライトグレーでまとめ、緑ゆたかな植栽と共に、周囲の環境に調和したデザインに仕上げました。
空室低減対策ならびに入居率向上のため、間取りに快適なオン・オフを実現できる1R・1K・1LDKの3タイプのバリエーションを用意、入居者の多様な生活スタイルに合わせられるようにしました 室内は採光を多く取れたことも魅力になっています。

コンフォリア江坂広芝町は、大阪府吹田市内の南西部に位置し、最寄り駅の北大阪急行電鉄南北線・大阪メトロ御堂筋線江坂駅まで徒歩約8分、新大阪駅からは2駅というビジネス面でのアクセスが良く、本物件のターゲットとした単身利用者に非常に便利な立地になっています。

江坂駅西側の江坂ウエストサイドストリートにはディスカウントストアやスーパーなど多くの商業施設、生活利便施設が立ち並び、メインストリートには落ち着いたカフェや口コミ評価の高いパティスリーなどが点在し、日々の生活に潤いと癒しをもたらしてくれる、暮らしやすい環境も整っています。
さらに飲食店は、大手チェーン店から個人経営のお店と様々で、幅広い選択肢の中から、時々の気分に合わせて選ぶことができるため、一人暮らしでも食事に困ることなく安心です。

お部屋は、白を基調とした明るい木目調のお洒落なインテリアで、システムキッチン、浴室暖房乾燥機、室内洗濯機置場、24時間ゴミ出しOK、宅配ボックス(共用部)など、快適生活を支える設備・仕様を充実させました。また、屋内自転車・屋内バイク置き場だけでなく、単身者用マンションとしては稀な駐車場も用意することで物件の希少性を高めています。
玄関にはシューズボックスだけではなく、上着をかけられるスペースとちょっとした収納スペースも用意、季節品やレインコートといった、収納に困るアイテムも収納できるように配慮しました。

防犯・安全面にもこだわり、オートロック、共用部・エレベーター内等に防犯カメラを設置、ダブルロックやディンプルキーの採用など、エントランスから各個別住戸にいたるまで、セキュリティには細心の配慮をしました。コンフォリア江坂広芝町は、仕事だけではなく、プライベートも充実させたいビジネスパーソンに自信をもっておすすめできる賃貸マンションです。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券