ヴェリテ新大阪イースト(旧名称:Jグレイス新大阪)

詳細データ
敷地面積 266.37㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪府大阪市
階数 10
戸数 29
竣工年 2018年2月竣工

ヴェリテ新大阪イーストは、2018年2月竣工、鉄筋コンクリート造、10階建て、総戸数29戸のワンルーム賃貸マンションです。

オーナー様からの「優しいイメージにしたい」というご要望に応え、建物の外観は穏やかな白とベージュを基調としたやわらかい色合いに洗練されたデザインを組み込み、あたたかい印象を演出いたしました。また、シンプルで飽きのこない色や材質で仕上げることで、全体との調和を図り、落ち着いた空間を演出しています。
エントランス周辺も細部までこだわって設計・施工しています。特にエントランスには、3種類のタイル仕上げや石貼りを施し、表情豊かな壁に仕上げました。エントランスアプローチには緑豊かな草木を並べ、日々の生活に心地よい安らぎをもたらす空間を提供しています。

ヴェリテ新大阪イーストは、JR東海道・山陽本線新大阪駅から徒歩約5分、同線東淀川駅から徒歩約9分、阪急電鉄京都線崇禅寺駅から徒歩約17分の大阪市東淀川区西淡路二丁目に立地しています。
新幹線や複数の路線が乗り入れる新大阪駅は通勤通学に便利なだけでなく、ショッピングやグルメ、レジャーも楽しめる施設も充実しています。阪急電鉄京都線崇禅寺駅からは大阪梅田駅まで直通8分でアクセス可能です。周辺にはコンビニエンスストア、スーパー、ドラッグストアが点在しており、日常生活の買い物にも便利です。飲食店やカフェも充実しており、一人暮らしの方も食事には困りません。スポーツジムも徒歩圏内にあり、気軽に健康をサポートする環境が整っています。

主に単身者をターゲットとして、間取りは1Kの約27㎡としました。
洋室の間取りが正四角形に近く、家具も配置しやすい居室となっています。居住者のさまざまなニーズに応えられるよう、内装は清潔感のある白を基調としたベーシックなものに仕上げました。
二口コンロ付きのシステムキッチン、追い焚き機能や浴室乾燥機付きバスルーム、収納豊富なクローゼット、シューズボックスを備え、快適に生活できる仕様・設備を充実させました。セキュリティにも力を入れ、オートロック、TVモニタ付インターホン、防犯カメラ、ディンプルキーを採用、入居者が安心して生活できる環境を提供しました。

さらにエアコン、インターネット使用料無料など入居初期費用が抑えることで、入居希望者にとっての物件の魅力も高めています。
宅配ボックス、24時間ゴミ出し可能などの環境を整えることで、入居者の多様なライフスタイルに柔軟に対応できるようにしました。駐車場やバイク置き場、駐輪場も完備しています。 また、より幅広い入居者を獲得できるよう、ペット可といったソフト面での工夫もしました。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券